モンスターカレンダー

« 2009年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月アーカイブ

スクウェア・エニックスは、Wii向けに鋭意製作中のFFCCシリーズ最新作『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー』のディザーサイトを3月31日11時より公開しました。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー ディザーサイト

トレーラーと壁紙がありました。
ムービーは見ておくと良いでしょう。

4月開始のアニメ

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月から各放送局で新たに始まるアニメーション。アキバの住人にとって、アニメは欠かせない娯楽だ。4月から始まるアニメ番組の数は非常に多いため、編集部では各タイトルの内容や見所、キャスト、放送時間帯などをまとめてみた。なんと今回の特集は全7回という特大ボリュームでお届けするぞ。自分なりの要チェック番組、録画予約候補などをあらかじめ決めておくといいだろう。

4月開始アニメの見どころはココだ!【話題作編】

4月開始アニメの見どころはココだ!【まだある美少女編】

4月開始アニメの見どころはココだ!【大人向け/子供向け編】

4月開始アニメの見どころはココだ!【美男子大活躍編】

4月開始アニメの見どころはココだ!【美少女満載編】

4月開始アニメの見どころはココだ!【アクション編】

面白そうな作品が山盛りです!
是非チェックを!!

FWSogA
集合写真があったので速報で。
この参加人数はすごいですね。

また参加したいと思います。
GeeStoreさんの写真撮影もあったのでそちらにも掲載されると思います。

おつかれさまでした!

ハルヒ主義!更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハルヒ主義!更新しました。
■TRICK OR TREATを掲載。

実はゼロ使の制服だったりする訳です。
久々の着ぐるみ写真更新ですねー。

萌えるゴミぶくろ

| コメント(0) | トラックバック(0)

千代田区在住の学生プロジェクトチーム「K-307」は3月28日・29日、秋葉原ダイビル前(さくらフェスティバルシャトルバス停留所)で「萌えるゴミぶくろ」を販売する。
アキバ経済新聞

普通に収納袋になりそうな、、、


次回バージョンアップでは、いくつかのジョブの調整を予定しています。
今回は白魔道士について、変更点の詳細をご紹介いたします。

発売日は4月下旬を予定。予想実売価格はX3のボディのみが9万円前後、レンズキット(ボディおよびEF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS)が10万円前後、ダブルズームキット(ボディおよびEF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS、EF-S 55-250mm F4-5.6IS)が13万円前後。

フルHD動画対応の「EOS Kiss X3」、キヤノンから登場

うー。
一眼すごく欲しいんだよなぁ。

娘さんの撮影には欠かせないですよねぇ

今日の一番は

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはり野球ですかね。
V2取れたみたいでなにより。
おめでとうございます。

仕事中にブラウザリロードしまくる輩がそこらじゅうに居たようで
重くて仕事できなかった方もいたんじゃないでしょうか?


本日ファイナルファンタジー11石の見る夢が先行発売になりました。
だがしかし!
※追加シナリオがプレイ可能となるのは、4月上旬に予定されている「ファイナルファンタジーXI」のバージョンアップ以降となります。
というアホな仕様w

訳は■eにいる友人いわく『大人の事情』とかw
絶対DQ9こけたからFFで稼ぐ気だろw絶対そうだろ!
と見て取れるセコイやり方w

まぁ混み合う前にレジコ登録しとけな感じだそうです。
報酬が欲しいってひとはやめた方がいいかもしれませんな。
シナリオを楽しむためのものらしいので。

更新休止

| コメント(0) | トラックバック(0)

オフ会中につき更新を休止させていただきます。
更新を楽しみにしている皆様にはご迷惑おかけします。

更新休止

| コメント(0) | トラックバック(0)

オフ会中につき更新を休止させていただきます。
更新を楽しみにしている皆様にはご迷惑おかけします。

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
肩やスカート、エプロン部分に軟質素材を採用。プロポーションを崩すことなく充分な可動範囲を確保します。
表情パーツはミクルビーム時の泣き顔と、名セリフ「禁則事項です。」が再現できるウインク顔の2種類。「制服ver.」や「チアガールver.」のみくるとも付け替えが可能です。
モデルガン二丁に、ミクルビーム発射時のポーズがとれる手首が付属します。
「キョン 制服ver.」に取り付けられる、新たな表情パーツとアニメエンディングにも登場しているトナカイのマスクがボーナスパーツとして付属します。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

5月発売。
おまけがまたいい仕事してますねw

メイド姿でも、めがっさうごくにょろ。


『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話『ライブアライブ』より、文化祭の模擬店""喫茶どんぐり"に登場した鶴屋さんがあのメイド姿で登場です!


スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
肩やエプロン、前髪部分に軟質素材を採用。プロポーションを崩すことなく充分な可動範囲を確保します。
「有希の操り人形」時と、オープニングなどで印象の強いウインク状態の2種類の表情パーツが付属。「制服ver.」との付け替えも可能です。
おぼん、焼きそば、水道水入り紙コップなど、豊富な小物で劇中のシーンもしっかり再現。「有希の操り人形」時の手首パーツも付属します。
ボーナスパーツとして、「朝比奈みくる」のカチューシャ付き前髪が付属。「制服ver.」のみくるの頭部と組み合わせることで、みくるのメイド姿もお楽しみ頂けます。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

にょろーんを2体買ってみくるも文化祭メイドverで飾ると良い感じになりそうです。

ys7発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

全世界380万ユーザーが待ち望んだ本家ファルコム完全新作
『 Ys SEVEN (イース・セブン) 』 2009年9月ついに登場!
- 2009年、イースは進化する-

― シリーズ最新作、『イース7』とは ―
今回発売を決定した最新作『イース7』は、2003年にPCゲームとして発売された『イース6』の正当な続編となる完全オリジナル新作となります。
『イース』シリーズを通して常に最高峰の評価を得てきたシンプルかつ爽快な「イースアクション」。『イース7』では戦闘システムを一新することで、この「イースアクション」を更なる高みへと昇華しています。
広大なフィールドを駆け抜けながら敵を薙ぎ倒していく爽快感、多種多様な攻撃でプレイヤーに襲い掛かるボス達との緊張感溢れる白熱バトル、そして、物語を彩る極上の「イースサウンド」がプレイヤーを『イース』の冒険の世界へと誘います。
主人公アドル・相棒のドギなど、おなじみのキャラクター達が登場し、更にシリーズ初となるパーティプレイを搭載するなど、新たな魅力満載のイース最新作、『イース7』にぜひご期待下さい。

発売は9月!待ち遠しいですね
やっと発表が来ました。
私が最初に知ったのは電車内の広告だったりしますがw

東京ビッグサイトにて開催される「東京国際アニメフェア2009」が18日開幕した。公式サイトでは21日までの開催期間中のイベント情報、ライブ情報、見どころなどを紹介している。

参考リンク
東京国際アニメフェア2009

ハルヒ主義!更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハルヒ主義更新です
セルフ■らき☆すた 陵桜学園 夏服,冬服 転校生シリーズを掲載~

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を新たな劇場用映画4部作として再構築して甦らせるプロジェクトの第2弾アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(6月27日公開)の特報が、3月14日より全国公開劇場館(約120館)で上映されている。

eiga.com

オフ会に向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在KIGINオフ会にむけて準備中です。

「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター、シャア・アズナブルがブログを開設する。その名も「シャア名言アズナブログ」だ!

実はこれ、「ガンダム30周年プロジェクト」の一環として展開される30周年公式モバイルサイトのサービス。4/7(火)から12月末まで、シャアの名言を1日1点ブログ形式で紹介する。

強風

| コメント(0) | トラックバック(0)

発達した低気圧が日本海を北東に進んだ影響で、東日本では14日未明から雨を伴った強い風が吹き、交通機関に運休や遅れが出て約20万人が影響を受けた。13日に九州を出発した最後のブルートレインも到着が遅れ、東京駅で待つ約2000人の鉄道ファンをやきもきさせた。

朝は風の音で目が覚めるほど強い風が吹いていました。
台風並みの強風でしたね。

はやぶさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京と九州を結ぶ、寝台特急ブルートレイン「富士・はやぶさ」(東京-熊本・大分)の九州からの上り列車が14日午前、東京駅に到着し、半世紀に渡る運行に幕を閉じた。新幹線網の発達や夜行バスの台頭で次々と姿を消しているブルトレ。ラストランを見届けようと、東京駅には大勢のファンが詰めかけた。

ブルートレインは寝台特急の代名詞ですからねぇ
本数が減ってしまうのは惜しいですね。

ハルヒ主義!更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハルヒ主義!更新
セルフ■ヒャッコ 私立上園学園女子制服 転校生シリーズを掲載。

今回は上着も着用しての撮影分。
やはりネクタイが映えますね。

2006年に放送されたテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、「YouTube」の角川グループの公式チャンネル」で配信される。

 作品の公式サイトによると、4月15日の10時から第1話を配信。1週間ごとに、次のエピソードを公開する予定だ。詳細は公式サイトに随時掲載していく。

 同アニメは、4月2日から順次、「TOKYO MX」など全国のローカル局で再放送する予定。

放送開始まで1か月を切った「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」を特集!物語がどう始まっていくのかを、4人のプロデューサー座談会や、新規公開されるビジュアルなどで徹底検証している。なんといっても圧巻なのは、初披露となるキービジュアル第3弾。迫力はいうまでもなく、絵の中に込められた情報量にも要注目だ。

Newtype

Yahoo!動画では、人気アニメ「ルパン三世」にスポットライトを当てて世代を超えて愛される「ルパン三世」の世界を心ゆくまで堪能できる特設ページ「1億2千万のハートを盗んだ男 ルパン三世 再び!」を公開。
アニメ本編の無料配信を開始した。

ハルヒ主義!更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真に■ヒャッコ 私立上園学園女子制服(Yシャツ) 転校生シリーズを掲載。


明るくて雰囲気のよい制服。
おもいっきり飛び跳ねたくなりますね~

ハルヒ主義!更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハルヒ主義!更新しました
セルフ ■ハルヒ主義!(ハルヒ主義!サイト公開記念画像)を掲載

4月から再放送も始まりますしそろそろ本稼働かな?



2009年3月7日からビックリドッキリ大公開!!
映画「ヤッターマン」ドロンジョ様のコスチュームがレプリカ版で登場!
細部まで忠実に再現したこだわりの一品です。

衣装
¥95,000 (税込 ¥99,750)
■2009年7月中旬発売予定

ブーツ
¥76,000 (税込 ¥79,800)
■2009年7月中旬発売予定

好きな人は本当に好きな衣装なのかもしれない。

ff11-0302.jpg
イベントなどで要望が多かったかばん拡張クエストの続編が、いよいよ追加されます!
最終回となる今回のクエストで、"Bluffnix"から与えられるお題とは......!? その内容はご自身の目でお確かめください!

いったい何を請求されるのだろうか・・・


次回バージョンアップでは、フィールド・オブ・ヴァラーとTreasure Casketの対象エリアに拡張データディスク「ジラートの幻影」のエリアが追加される予定です。さらに、フィールド・オブ・ヴァラーでは、新規要素の追加と調整を行います。

いよいよ来月4月16日(木)に体験版を同梱したBlu-rayソフト「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」や、体験版と特別仕様PS3本体のセットが発売されるスクウェア・エニックスの最新作「ファイナルファンタジーXIII(FINAL FANTASY XIII)」の新キャラクターが公開されました。

また、同作のプロデューサーである北瀬佳範氏のメッセージが新たに公開されており、シリーズおなじみの「あの召喚獣」の登場についても述べられています。

FINAL FANTASY XIII

やはり気になるのはメッセージでしょうね。


コスパから絶賛放映中のSFアニメ【宇宙をかける少女】から主人公が通う「私立スール学園」の女子制服が登場!

アニメはすごく面白いんですよねー
これからの季節には良さそうな衣装ですね

'09年3月26日に発売されるWii版『涼宮ハルヒの並列』と、
'09年5月28日に発売されるニンテンドーDS版『涼宮ハルヒの直列』。
その発売に先駆けて、2作品のオープニングテーマとエンディングテーマを収録した
ボーカルアルバムが発売される。

CLANNAD放送中のTVアニメ『CLANNAD AFTER STORY』のDVD第4巻が、明日3月4日に発売される。価格は、初回限定版が7,980円(税込)、通常版が6,258円(税込)。

ティームエンタテインメントは、PC用ソフト『スズノネセブン!』のオリジナルサウンドトラックを4月22日に発売する。価格は2,940円(税込)。


2009年5月4日(月・祝) 川崎市産業振興会館 4F

人型の着ぐるみさんを中心にした、オープンなイベントです。
誰でも参加可能。男女更衣室、クローク完備。
室内、および、テラスでの撮影や、楽しいイベントを準備中!

とのことなのでGWお暇な方はいかがでしょーか。

天空ヲ舞ウ龍ノ如ク更新しました。
ポッキーネタのラストは麗桜で〆になります。

甘いお菓子はみんな大好きですよね。

東映アニメーションは、4月5日朝9時からフジテレビ系で新番組『ドラゴンボール改』を放映開始することを発表した。
番組は1989年4月から1996年1月まで放送された『ドラゴンボールZ』を、新たに編集したものである。

応援中

ゼロの使い魔F
灼眼のシャナⅢ

ペルソナ4アニメーション






境界線上のホライゾン















THE IDOLM@STER
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

リンク

プロフィール
KyLALIWR
KIG IN ! -Photo Stage I-
KIG IN ! -Photo Stage II-
ハルヒ主義!
天空ヲ舞ウ龍ノ如ク

キャラランキング
音ネタ♪

NEWS
HJK
ワシントン窟店
WONDROUS pharmacy
アキバBLOG
楽画喜堂
MoonPhase
Impress Watch
ファミ通

着ぐるみ
Boy like a girl
Crazy Freezingly Moon
Doll Club Avan SE
GROWINGUP
HJK/K2
Kamio Home Page
kigurumi-C-mode
M-FIELD
Please teach me!!
SAVE+MIND side:B
SKA
SKIP HEART!
YELLOW MONKEY'S
みゅうみゅうふぁくとりぃ
もちゃこ&モチャコ
サクライロノキセツ。
サクラサクキセツ。
ズコカン
フリーダム=オウコク
メノコマキリのキグルミユカル
青風亭~ぐるみん~
永遠の巡洋戦艦
着ぐるみきんぐだむ
着ぐるみの見る夢
着ぐるみ雪月花
着ぐる民♪
姫之沢わーくす
萌えたぎるおもい

工房
着 ぐるみ沙由菜の部屋
造型工房SIGUMA
造形工房 月読
亀有工房

コスチューム
CANDYONE
cosmint
cosmode
COSPA
COSPATIO
COSREVO
Gee!STORE
KISS
萌え系.com
nissen
cecile

歌詞
歌詞タイム
アニソンの歌詞ならここ
歌詞GET

ソフトハウス
Key
Microsoft
スクウェア・エニックス
日本ファルコム
バンダイ・ナムコ

ラジオ
音泉

TV局
日本放送協会(NHK)
東京放送(TBS)
日本テレビ(NTV)
フジテレビ(CX)
テレビ朝日(EX)
テレビ東京(TX)

東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)
テレビ神奈川(TVK)
千葉テレビ(CTC)
テレビ埼玉(TVS)

このページはLINK FREEです。
リンクはhttp://kig.inにお願いします