2010年12月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
今回は朝倉さんとのツーショットを掲載。

2010年11月21日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

今回は10月2日に行われたハルヒ合わせを掲載。
その1回目でハルヒソロから。
合わせの分はまた次回に。

ハリセンとピコハン買っておけば良かったw

2010年10月 3日

ハルヒ主義更新

ハルヒ主義更新
【オフ】■第24回KIG.IN OFF会 #2

マックスコーヒーとのコラボ。
ハルヒと過ごす甘いひととき。

2010年7月31日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■第17回KIG.IN OFF会を掲載しました。

少し間が開きすぎてしまいましたが更新をおこないました。

2010年6月19日

オフ会

今日はオフ会でした。
写真の掲載は後日~

2010年6月 6日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■第15回KIG.IN OFF会 2日目をアップ

2010年5月31日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
■第15回KIG.IN OFF会 1日目をアップしました。

久々の更新ですー

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2010年5月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

【オフ】■第14回KIG.IN OFF会 2日目を掲載
違う制服も似合うのが素敵。

2010年5月 1日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

■第14回KIG.IN OFF会 1日目
メノコマキリさんのハルにゃんをお迎えしての第1回SOS団ミーティング。
アングルにはこだわったつもりなんですが...

2010年3月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

今回は先日行われましたにゃんたつの会 2回目をお届け。

2010.03.24 【オフ】■にゃんたつの会 II #2
2010.03.22 【オフ】■にゃんたつの会 II #1

どういうわけか麻雀大会始まっちゃいましたがw
みんなでワイワイできたので良しとしましょう。

2010年3月14日

リトルバスターズより 神北小毬

リトルバスターズより 神北 小毬こと"こまりん"をお迎えしました。
無事お披露目も終わりましたのでブログでも公開~


3/13-14麻雀オフ会より
撮影:おさるばんちょさん

2010年2月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■にゃんたつの会 Iを公開しました。

冬と言えばおこたですね。

2010年1月13日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■NOCHI邸 OFF #1 ~#4を公開

ハルヒ3人が初めて集まったオフだったような...。
また何処かで集まれるといいですね。

2010年1月 2日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

【オフ】■この感じ!(れーず邸オフ#4)
【オフ】■みず邸OFF会 #7 大きいとか小さいとか
お年玉的な感じでお届けします。

2009年11月 7日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

2009.02.11 ■みず邸 OFF会
#8 番外編
#6 まいまいと
#5 風ちゃんと
#4 3人で
#3 智代さんと
#2 睦さんと
以上6ギャラリー公開です。

参加した娘さんは
智代さん(青風亭~ぐるみん~)
睦さん(Kamio)
風ちゃん(青風亭~ぐるみん~)
まいまい(青風亭~ぐるみん~)
ハルにゃん(ハルヒ主義!)

撮影はおさるばんちょさん。

ありがとうございましたっ。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年10月27日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■みず邸オフ#1 ハルヒソロ大量追加

制服のスカートの色がうまくでないんですよねー

2009年10月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

【オフ】2009/6/20 ■にゃんにゃんにゃん追加更新
ハルヒソロを2枚追加

少し前に衣装リクエストをいただいています。
そちらも掲載予定です。

2009年10月18日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会に2009.02.11 ■みず邸 OFF会#1 ハルヒソロを掲載

クラナド仕様のはるにゃんですw

2009年9月19日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■第18回KIGIN OFFを掲載しました。

エンドレスエイトっぽくなりましたねー
楽しい時間は終わって欲しくないと思います。

2009年8月29日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新のお知らせ
オフ写真に■第11回KIGIN OFF #2を掲載しまた。

2009年8月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!を更新しました。
オフに第11回KIGIN OFF#1を掲載。

2009年8月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会写真に大団円を掲載。

これで大SOS団オフは終わりかな。
また合わせ撮影したいですね。
次はENOZとかやってみたい。

2009年8月11日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■みくるいじめ?(大SOS団オフ#5)を掲載。

群がる団員達。
...
いじり放題のみくる。
...

やりたい放題過ぎ(笑

2009年8月10日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■にゃんにゃんにゃん(大SOS団オフ#4)を掲載

大SOS団オフネタはあと2回分くらいありそうです。
もう暫くお付き合いください。

2009年8月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■ゴスロリ長門を追加。

めずらしく自分でガッツリ撮影した分を掲載。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年7月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
前回に続き[オフ]■メノコマキリ邸 OFF会(12/20~21)#2 チアガールを掲載。

ねこっぽいはるにゃんが大変好評でした。

2009年7月19日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新。
【オフ】■メノコマキリ邸オフ#1を掲載しました。

今回は北高制服バージョン。
次回はチアバージョンをお届け予定です。

2009年7月 5日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

オフ写真に■メイド合わせ(大SOS団オフ#2)を掲載です~。

メイド宅配ご希望だったので持って行ったのですが
合わせになりました。
文化祭Verのメイド服も仕入れようかな。

2009年6月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

先日行われましたSOS団オフの写真を掲載。
オフに■バリアジャケットVer(大SOS団オフ#1)を掲載しました。

やっぱりマントは格好いいですね。
好評でした。

2009年6月22日

会合

先週末はオフ会へ行ってきまして。
こんな感じでした。

詳しくはハルヒ主義!の方へ掲載する予定。

2009年6月14日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ■はるにゃんソロ2(れーず邸オフ#8)を掲載

#8までありました...
これで最後かな。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年6月 4日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
スタジオ撮影 ■お酒は二十歳になってから!(日本橋スタジオ#1)を公開

未成年者の飲酒はだめですよ~。

2009年5月29日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会写真に■ささら(れーず邸オフ#7)を掲載

水着にエプロンも可愛いですね。

なんか5回に渡ってお届けするはずが7回になってしましました。
まだ一回分歯抜けですが、
それは気長にお待ちいただくと。

2009年5月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■アティ先生バリアジャケットVer.(れーず邸オフ#5)を掲載

ウチにもバリアジャケットあるので是非次回は合わせでもと。

2009年5月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■制服なのっ?!(れーず邸オフ#3)を掲載

どうみても制服の訳がないw

2009年5月23日

ハルヒ主義!更新

Maid in HARUHI(れーず邸オフ#2)を掲載。

スケブラは仕様。

防ぎようがない。
というかこのほうがいいかな?

2009年5月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!の更新を行いました。
オフ ■よこしなさいっ (れーず邸オフ#1)を掲載

5回に渡ってお届けする予定

2009年5月 6日

本日は

オフ会へ行ってきました。
詳細は写真の入手後に~

お楽しみにお待ち下さい。

2009年2月14日

St. Valentine's Day 2009

ありがたく受け取りなさいっ!!

ハルヒ主義を更新。
オフ会写真に2009.1.12 ■NOCHI邸 OFF会(1/12) バレンタイン企画 を追加

3人で一気にチョコ出されたら困りますねw

2009年2月 8日

ふぁんとむ邸オフ2/7~8 速報版

昨日7日から本日8日までふぁんとむ邸オフ会に参加してきました。
まぁ鍋くったり写真撮ったり楽しかったです。

写真だけですが速報としてお伝えします。
リエルさん(TIO)、カイネさん(TIO)、エリカさん(TIO)、シオンさん、フェリスさん、ルイズさんです。

うちのはるにゃんも居ましたのでおいときます。
左にちらっと移っているのは朝倉さんですね。

ふぁんとむ邸オフ2/7~8 速報版の続きを読む

2009年1月25日

オフ会

えー本日は
上野方面でのオフ会がありましていってきました。

無事にゃんテックもお届けできたのでミッションは終了です。
どうも肩の部分がうまく回らず腰に手を当てたポーズがとりにくいようですが、、、
さすがに等身大フル稼働のハルヒにはかないませんね。

残念ながら写真撮影は行わなかったので
今回は写真無しになります。

何か他のものを...

夕食はウマ辛豆腐『スンドゥブ』をいただく。
ウマ辛でござった。
私が注文したのはWワンタン、味噌ベースのマイルド。
Wワンタン

マイルドでこの辛さかと思った。
一番辛いのなんて怖くて注文できないw
ちょーっと高かったのがアレかなーと(たまには贅沢しないとね。

またお誘い下さい。
喜んで駆けつけます。
----------

本日は東武動物公園と豊島園でイベントがあったようで。
東武動物公園は初の試みだったそうで
反応はかなり良かったようです。
次回は参加したいですねー。

2009年1月12日

涼宮ハルヒ達の憂鬱

1050269036_242.jpg
にゃんにゃんにゃんみっくるんるんにゃがとで集会があったようです...。

まだ写真の方が回ってきておりませんので入手次第アップロード、
更新させていただきます。

2008年12月 6日

天空ヲ舞ウ龍ノ如ク更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新
10月19日 オフ会を行いました 其の二を掲載

2008年12月 1日

天空ヲ舞ウ龍ノ如ク更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新。
夜の過ごし方を掲載しました。

皆さんは夜どう過ごしていますか?

2008年11月19日

KIG IN 更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新しました。
10月19日 オフ会を行いました 其の一を掲載。

たのしかったですょ♪

2008年11月16日

KIG IN 更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新しました。
OFF会に行ってきましたを掲載。

久々の更新ですね。

KIG IN 更新の続きを読む

2008年11月14日

お知らせ

めずらしくお呼ばれされたので
立川の方へ行ってきます。

今回は麗桜さん連れてGO!

---------------
呼んでいただければ近場の時は行きますので
お暇な方遊んでくださいませ。
遊んでいただける着ぐるみさん、撮影していただけるカメラマンさん募集です。

2008年11月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!の更新を行いました。
・OFF会に2008.10.04 ■涼宮ハルヒお披露目会を掲載しました。

*この日が人目に初めて出した日ですね。

トップページも更新
・予定を追加。
22日にロケを入れておきました。
お世話になる方々よろしくお願いします。

ロケがうまくいと嬉しいです。

2008年11月 5日

2008/10/03 OFF会より

DSCF6865.JPG DSCF6870.JPG DSCF6997.JPG

数枚ご紹介。
ハルヒも可愛い物大好きですからね。

2008年11月 4日

OFF会についてのお知らせ

来年の3月末まで自宅でのオフ会は無くなりましたので。
この場で連絡させて貰います。

全くなくなるとアレですね...。
着ぐるみ分が不足してしまいますね。

なのでイベントへ参加する方向で動いています。

2008年11月 3日

本日はOFF会でした

昨日に引き続き
本日は第13回目のオフ会を実施しました。

写真はもう少々お待ち下さい。

2008年11月 2日

本日はOFF会でした

本日は第12回目のオフ会を実施しました。

2008年10月29日

KIG IN 更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新。
大好きな物#2を掲載。

不思議物体をもっと増やしたい。
置く場所が無いか・・・

2008年10月25日

第11回KIG.IN OFF会

気がつけば早い物で今月の休みももうないですね。
今月は毎週OFFを行うことが出来ました。
パーフェクトです!

来ていただいた皆様には大変感謝しております。
ありがとうございます。

これからも、うちの娘共々よろしくお願いします。

第11回KIG.IN OFF会の続きを読む

Recent Entries

  1. ハルヒ主義!更新
  2. ハルヒ主義!更新
  3. ハルヒ主義更新
  4. ハルヒ主義!更新
  5. オフ会
  6. ハルヒ主義!更新
  7. ハルヒ主義!更新
  8. ハルヒ主義!更新
  9. ハルヒ主義!更新
  10. ハルヒ主義!更新