2010年12月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
今回は朝倉さんとのツーショットを掲載。

2010年11月21日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

今回は10月2日に行われたハルヒ合わせを掲載。
その1回目でハルヒソロから。
合わせの分はまた次回に。

ハリセンとピコハン買っておけば良かったw

2010年8月27日

劇場用アニメ『涼宮ハルヒの消失』がBlu-ray / DVD化

SY_memo.jpg今年2月に公開され、7月末時点で興収8億4千万を記録した大ヒット作、劇場用アニメ『涼宮ハルヒの消失』がBlu-ray / DVD化。12月18日に発売されます。発売元は角川書店、販売元は角川映画。
CDJ

発売予定日 2010年12月18日(土)予定
販売価格 9,450円(税込)

■封入特典※予定
1)劇場用パンフレット縮刷版
2)ポストカード付解説シート

■同梱特典※予定
1)特典ディスク(ブルーレイ1枚)
 1-1:ロケハン映像(「甲南病院」編)
 1-2:BGMレコーディング風景(ビクタースタジオ、オーストラリアにて)
 1-3:舞台挨拶1(東京/池袋シネマサンシャイン&新宿バルト9にて)
 1-4:舞台挨拶2(京都/京都シネマにて)
 1-5:ダビング、ビデオ編集作業風景
 1-6:テーマ曲「優しい忘却」PVメイキング映像
2)特製「涼宮ハルヒの消失 脚本集」
シナリオ決定稿から完全収録(シナリオ:志茂文彦)/ハードカバー仕様


■仕様■※予定
『特製描き下ろしジャケットイラスト』
『特製スライドトレイ』(透明スリーブ付)
●収録時間:約314分(本編:約164分/特典映像:約150分)
●画面:16:9HDワイドスクリーン1080p/カラー
●音声:本編:リニアPCM 5.1ch(日本語)/特典ディスク:ドルビーデジタル2ch(日本語)
●ディスク:本編:片面2層ディスク1枚/特典ディスク:片面2層ディスク1枚/MPEG4 AVC


やっとBDになるのか。
是非とも入手したいところ。

2010年6月 6日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■第15回KIG.IN OFF会 2日目をアップ

2010年5月31日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
■第15回KIG.IN OFF会 1日目をアップしました。

久々の更新ですー

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2010年5月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

【オフ】■第14回KIG.IN OFF会 2日目を掲載
違う制服も似合うのが素敵。

2010年5月 1日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

■第14回KIG.IN OFF会 1日目
メノコマキリさんのハルにゃんをお迎えしての第1回SOS団ミーティング。
アングルにはこだわったつもりなんですが...

2010年3月31日

涼宮ハルヒがCMで初共演

イケメン男子の"いい息"で、人気アニメの世界へひとっ飛び?! ジャニーズ事務所所属の俳優、生田斗真(25)が、ロッテの息をデザインするガム「ACUO」の新CM「ブティック」篇に出演。累計600万部を記録する超人気ライトノベル「涼宮ハルヒシリーズ」の人気キャラクターと初共演する。
サンスポ

2010年3月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

今回は先日行われましたにゃんたつの会 2回目をお届け。

2010.03.24 【オフ】■にゃんたつの会 II #2
2010.03.22 【オフ】■にゃんたつの会 II #1

どういうわけか麻雀大会始まっちゃいましたがw
みんなでワイワイできたので良しとしましょう。

2010年3月20日

ハルヒ主義!更新しました。

ハルヒ主義!更新しました。
今回はエヴァの制服セルフ撮影分を公開。

私信
to おさるばんちょさん
その節はお世話になりました。
また撮ってあげて下さい~

to HOSOnさん
紹介ありがとうございます。

2010年3月 3日

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼

アニメ映画「劇場版 涼宮ハルヒの消失」の追加舞台あいさつが、3月6日(土)に千葉・京成ローザ10で行われることが決定。舞台あいさつには、長門有希役・茅原実里、朝比奈みくる役・後藤邑子、朝倉涼子役・桑谷夏子、鶴屋さん役・松岡由貴の登壇が予定されている。
ザ・テレビジョン

2010年2月24日

涼宮ハルヒの驚愕

やっと出るらしい。
4/30発売のザ・スニーカー6月号にて一部先行掲載。

にゅーそくより
今度はホントに出るのかな?

2010年2月19日

Amazon.co.jpで涼宮ハルヒの憂鬱等80%offの品も

2月6日から公開されている映画「涼宮ハルヒの消失」は公開初週に興行収入ランキング7位に入るなど、上映スクリーンの少なさを考えるとすごい結果を残しているわけですが、この公開を記念してAmazon.co.jpで「涼宮ハルヒの憂鬱」DVDの特価セールが始まっています。商品によって価格は違いますが、ものによっては80%offというとんでもない割引になっています。
GIGAZINE

2010年2月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■にゃんたつの会 Iを公開しました。

冬と言えばおこたですね。

2010年2月11日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
【セルフ】■涼宮ハルヒの電導 ビリビリを公開。

ローアングルすぎて見えてるけど(・ε・)キニシナイ!!
短パンだし恥ずかしくないね!

2010年2月 8日

劇場版「涼宮ハルヒの消失」舞台挨拶をレポート

本日、初日を迎えた劇場版「涼宮ハルヒの消失」。初回は満席の劇場が相次いだほか、池袋シネマサンシャインではチケットを求めて早朝から長蛇の列が出来るなど、好調なスタートを迎えた。
ニュータイプ

2010年2月 7日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

【イベント】20090329
■フェスティバルウォーク蘇我 Vol.22
『集合編』
『ハルヒ編 』
『ソロ編 』
を公開。

ものすごいスローペースな公開ですが...

2010年2月 6日

シリーズ最高傑作、「涼宮ハルヒの消失」はここが面白い!

haruhi.jpg原作小説は累計600万部を突破。テレビアニメは深夜枠、それも独立UHF局での放送にもかかわらず全国区で人気を呼び、秋葉原ではハルヒダンスを踊るコスプレイヤーが男女問わずに続出、社会現象にまで発展した「涼宮ハルヒ」シリーズ。

ファンの間で最も評価が高く、ハルヒ人気に大いに貢献したYouTubeではファンの手による渾身の"予告編"が流れるほどに映画化が待望されていたのが、第4作「涼宮ハルヒの消失」である。

シリーズ最高傑作、「涼宮ハルヒの消失」はここが面白い!の続きを読む

2010年2月 3日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
今回はTOLOVEるの金色の闇です。

足を長く見せないといけない衣装の様ですが...。

2010年1月28日

ハルヒ主義!更新しました。

■誰に胸キュン?を公開。
主題歌が強すぎてw

2010年1月22日

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」配信再開!

劇場版の公開が待ち遠しい「涼宮ハルヒの消失」。
アニメNewtypeチャンネルでは、2006年に放送された「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話~第14話の配信を再開した。
ニュータイプ

2010年1月13日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■NOCHI邸 OFF #1 ~#4を公開

ハルヒ3人が初めて集まったオフだったような...。
また何処かで集まれるといいですね。

2010年1月11日

ハルヒ主義!更新

■第12回KIG.IN OFFを掲載しました。

あまりにも未公開の写真があって、ちまちま公開していたのでは貯まっていく一方。
ここらでどかっといきたいところです。

2010年1月 6日

映画『涼宮ハルヒの消失』主題歌CDの発売が決定!

主題歌「優しい忘却」のシングル・リリースが早くも決定! 歌うのは、長門有希役で大ブレイクした声優・歌手の茅原実里。歌詞原案をシリーズの原作者である谷川 流が担当していることでも話題を呼んでいます! シングル「優しい忘却」(LASM-4049 税込1,200円)はランティスより2月24日リリース。
CDJ

2010年1月 2日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

【オフ】■この感じ!(れーず邸オフ#4)
【オフ】■みず邸OFF会 #7 大きいとか小さいとか
お年玉的な感じでお届けします。

2009年12月23日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

2009.4.04 ■立ち振る舞い(日本橋スタジオ#7) を公開しました。
日本橋スタジオ編はこれで最後かな。

2009年12月18日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新のお知らせ

2009.4.04 ■正しいソファーの使い方(日本橋スタジオ#6) を公開。
やっぱりふんぞり返るのは十八番ですねー

2009年12月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新のお知らせです。

2009.4.04 ■撮影会!(日本橋スタジオ#5) を公開しました。
他の娘さんもたくさん参加されていて賑やかな撮影会となりました。

2009年12月15日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

2009.04.04 ■外を眺める(日本橋スタジオ#4)を公開
室内での撮影もいいですが、外でちょっと一息です。

2009年12月14日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

2009.04.04 【スタジオ】■メガネモード(日本橋スタジオ#3) を公開
今回はメガネですよメガネ!

2009年12月13日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

久々の更新になりますが...。
2009.04.04 【スタジオ】■ベットイン(日本橋スタジオ#2) を公開しました。
この#2には後で追加するかも。

2009年12月 1日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

セルフ写真に2009.03.23 ■マリッジロワイヤル 美宇メイド服を掲載
こっちはネクタイですね。

2009年11月30日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました

セルフに2009.03.24 ■マリッジロワイヤル 美久メイド服を掲載。
スケてるけど気にしてはいけない!

2009年11月22日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
【セルフ】■私立翠明学園女子制服 転校生シリーズを掲載

この制服には派手な武器が似合いますね。

2009年11月10日

映画「涼宮ハルヒの消失」2月6日からロードショー

2009年10月9日(金)に明らかになった、突然の「涼宮ハルヒの消失」映画化。ロードショーは2010年春とのことでしたが、春休み時期ではなく2月6日(土)からのロードショーであることが明らかになりました。

涼宮ハルヒの消失 2010年2月6日(土)より全国ロードショー

2009年11月 7日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

2009.02.11 ■みず邸 OFF会
#8 番外編
#6 まいまいと
#5 風ちゃんと
#4 3人で
#3 智代さんと
#2 睦さんと
以上6ギャラリー公開です。

参加した娘さんは
智代さん(青風亭~ぐるみん~)
睦さん(Kamio)
風ちゃん(青風亭~ぐるみん~)
まいまい(青風亭~ぐるみん~)
ハルにゃん(ハルヒ主義!)

撮影はおさるばんちょさん。

ありがとうございましたっ。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年10月27日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■みず邸オフ#1 ハルヒソロ大量追加

制服のスカートの色がうまくでないんですよねー

2009年10月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

【オフ】2009/6/20 ■にゃんにゃんにゃん追加更新
ハルヒソロを2枚追加

少し前に衣装リクエストをいただいています。
そちらも掲載予定です。

2009年10月18日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会に2009.02.11 ■みず邸 OFF会#1 ハルヒソロを掲載

クラナド仕様のはるにゃんですw

2009年10月 9日

涼宮ハルヒの消失

4月からの"改めて放送"が第1期と新作話数の混成編成だったことで、いったいどうなってしまったのかと思われていた「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期。第2期に向けて発表されたイラストやビジュアルが明らかに「涼宮ハルヒの消失」を示すものばかりだったため、核となるエピソードは「消失」であると確実視されてきましたが、"改めて放送"の最終回で「涼宮ハルヒの消失」が劇場アニメ化されることが明らかになりました。
情報源

まぁなんとなく分かっていたので、やっぱりねぇ程度の反応しかできんわ

2009年9月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
イベントに2009.09.21 ■富士スピードウェイ痛車応援 を掲載

ぽつぽつ雨が降ったりしていましたが、
大した問題もなく過ごせました。
久々に長門さんに会えたのが嬉しかったり~。

2009年9月26日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
2009.02.20 ■星藤学園天文同好会 転校生シリーズ を掲載

2009年9月23日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
セルフにアスラクライン 私立洛芦和高校女子制服 転校生シリーズを掲載。

モノトーンな制服も似合いますね。

2009年9月22日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
エンドレスエイト#1を掲載しました
セルフ写真に掲載してあります。

すでにオフ会のほうに上がっている白ビキニのはるにゃんです。
こちらはセルフで撮影した分を掲載。

2009年9月19日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■第18回KIGIN OFFを掲載しました。

エンドレスエイトっぽくなりましたねー
楽しい時間は終わって欲しくないと思います。

2009年9月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフに■白い季節 D.C. 転校生シリーズを掲載。

2009年9月 9日

『涼宮ハルヒの憂鬱』 新キャラクターソングのシングル3作がリリース決定

一部新エピソードを交え、テレビ埼玉ほかで"あらためて"放送されている、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』。同アニメから新たな注目作が到着! 新キャラクターソングをフィーチャーしたシングル3作が9月30日に同時リリースされます。税込1,200円。

『涼宮ハルヒの憂鬱』 新キャラクターソングのシングル3作がリリース決定の続きを読む

2009年9月 6日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新更新しました。
セルフに20081123■音楽の秋掲載

けっこう前に撮ったものですが、昔の分もある程度掲載終わってきて落ち着いたかなー

2009年8月31日

更新情報など

ハルヒ主義!の更新
オフ写真に■第11回KIG.IN OFF会 #3を掲載してあります。

天空ヲ舞ウ龍ノ如クの更新
久々の投稿。
私服姿の麗桜が見られます。

2009年8月29日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新のお知らせ
オフ写真に■第11回KIGIN OFF #2を掲載しまた。

2009年8月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!を更新しました。
オフに第11回KIGIN OFF#1を掲載。

2009年8月22日

「涼宮ハルヒの憂鬱」ウィーク、アニメNewtypeチャンネルにて開催!

アニメNewtypeチャンネルでは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の「エンドレスエイト」脱出記念として、「涼宮ハルヒの憂鬱」にまつわるイベントを各種開催!

8月17日。キョンたちが幾度となくループし続けた、はじまりの日。
これから2週間、アニメNewtypeチャンネルでは、「涼宮ハルヒの憂鬱」にまつわる情報を随時掲載する!
Newtype

2009年8月21日

ハルヒ主義!更新

バニーガールの日
8/2 バニーの日
8/21 バニーガールの日

ということでハルヒ主義!で計160枚公開しました。
セルフ写真の方で公開していますので是非ご覧ください。

連続写真になっていますので写真保存後プレビュー画面で次へを連打してみて下さい。
ハルにゃんがくねくね動くと思いますw

2009年8月17日

『涼宮ハルヒの憂鬱』のリミックス集が発売決定

一部新エピソードを交え、4月よりテレビ埼玉ほかで"あらためて"放送されている、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』。同アニメ生まれの人気曲がリミックス・ヴァージョンで蘇ります!
CDJ

2009年8月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会写真に大団円を掲載。

これで大SOS団オフは終わりかな。
また合わせ撮影したいですね。
次はENOZとかやってみたい。

2009年8月11日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■みくるいじめ?(大SOS団オフ#5)を掲載。

群がる団員達。
...
いじり放題のみくる。
...

やりたい放題過ぎ(笑

2009年8月10日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■にゃんにゃんにゃん(大SOS団オフ#4)を掲載

大SOS団オフネタはあと2回分くらいありそうです。
もう暫くお付き合いください。

2009年8月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ写真に■ゴスロリ長門を追加。

めずらしく自分でガッツリ撮影した分を掲載。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年8月 3日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真にmaid in HARUHI#2公開

残念ながら今回はネコモードはありません(笑

2009年7月30日

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』同じ内容を6話連続で放送

2006年4月~7月に放送され、声優・平野綾をスターダムにのし上げ、DVDや関連CDも大ヒットを巻き起こしたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』。今年4月から前作の内容に加えて、新作エピソードを織り交ぜて改めて放送している中、6話連続ほぼ同じ内容を放送し、ネット上で非難が集中している。

日刊サイゾー

ゲームでもループ、アニメでもループ。
よっぽどご機嫌斜めなんでしょうなぁ...

2009年7月27日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフに■寝て終わった一日。を掲載

今の季節ですと暑いですし涼しい部屋でのんびりしたいものです。

2009年7月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
前回に続き[オフ]■メノコマキリ邸 OFF会(12/20~21)#2 チアガールを掲載。

ねこっぽいはるにゃんが大変好評でした。

BOOKS

本日は
涼宮ハルヒの憂鬱コミック 9巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻

咲 -saki- 6巻

の発売日です。

2009年7月24日

長門ギター


なにげに巡回中に同型のSG白を発見
しかも安いw
微妙にデザインは違いますが...

これならコスプレ用小道具にもなりそうである。
いかがですか?

PLAYTECH ( プレイテック ) / SG250 White

アニメと全くの同型だとGibson SG Special?で定価も13万くらいにはなるようですがこれなら買えるかと思った。
(ただ文化祭合わせがしたいだけw

このプレイテックのギターほかにも見たことある同型のモデルがかなりあるので見るだけでも面白いかも。

長門ギターの続きを読む

2009年7月22日

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連CD累計売上100 万枚を突破

音楽会社ランティスが発売する人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』関連の音楽CDの売上が、7月22日に発売された新オープニング主題歌CD「Super Driver」で累計100万枚を超えた。
アニメアニメ

おめでどうございます!

2009年7月19日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新。
【オフ】■メノコマキリ邸オフ#1を掲載しました。

今回は北高制服バージョン。
次回はチアバージョンをお届け予定です。

2009年7月18日

ハルヒ主義!天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新

ハルヒ主義!、天空ヲ舞ウ龍ノ如ク更新しました。

ハルヒ主義でははるにゃんの私服姿が見られます。
セルフに■私服をアップ。

天空ヲ舞ウ龍ノ如クではどらくえ談義が...。
どらくえを掲載。

2009年7月13日

セール中

北高夏服セール中編集する 2009年07月13日21:54 こすれぼ製北高夏服がセール中
他の服もセール価格になってました。
WF向けコミケ向けに安くしたのかな?

ここから飛べます

17,800円 → 14,240円だそうなので自分が前に安く買った価格と同じかな。

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

セルフに■宇宙をかける少女 転校生シリーズ掲載
リクエストがありましたので。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年7月10日

涼宮ハルヒの憂鬱CDキャンペーン!

■実施期間:2009年7月21日~特典が無くなり次第終了

■対象店舗:ランティス公式ホームページ( http://www.lantis.jp/ )にてご確認ください

■特典:CDキャンペーン限定オリジナルポスター
 2種類の中から、お好きなものを1枚、お選びいただきます。
A「記録」 B「記憶」
■条件:実施期間中に、対象商品を税込み3000円以上ご購入のお客様。

涼宮ハルヒの憂鬱CDキャンペーン!の続きを読む

2009年7月 8日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

セルフ写真に北高 夏服を掲載。

お待たせしましたやっと北高の夏服を掲載しました。
本当はオフで撮って貰えば良かったんですが出すタイミングがちょっと遅かったせいか
撮らずに終わってしまったのでセルフでリベンジです。

2009年7月 7日

7月7日

SOS団公式サイトが更新
願い事が書けるように?なっている。

かなり混み合っているので時間をおいてから試してみるとイイかも。

7月7日の続きを読む

ジョン・スミス!

今日はジョン・スミスの日らしいのでとりあえず。
ジョン・スミスの元ネタはこれ
架空の人物欄参照。

2009年7月 5日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

オフ写真に■メイド合わせ(大SOS団オフ#2)を掲載です~。

メイド宅配ご希望だったので持って行ったのですが
合わせになりました。
文化祭Verのメイド服も仕入れようかな。

2009年6月29日

涼宮ハルヒの憂鬱 英語の字幕版公開

絶賛放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」。
本編に英語の字幕をつけたバージョンが、YouTube上の角川アニメチャンネルにて期間限定公開!

今回公開されているのは、第1話から第8話までの8本。
いずれも7月6日の午後12時59分までの公開となる。
本編の会話は、英語ではどのような表現になるのかキミの目で確かめよう。

角川アニメチャンネルはこちら

2009年6月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

先日行われましたSOS団オフの写真を掲載。
オフに■バリアジャケットVer(大SOS団オフ#1)を掲載しました。

やっぱりマントは格好いいですね。
好評でした。

2009年6月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義更新しました
セルフに■ maid in HARUHI にゃ~を掲載。

2009年6月22日

会合

先週末はオフ会へ行ってきまして。
こんな感じでした。

詳しくはハルヒ主義!の方へ掲載する予定。

2009年6月19日

平野綾、「涼宮ハルヒ」新主題歌を3年ぶりにリリース

人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公・涼宮ハルヒの声優を務め、歌手としても活躍する平野綾が、同アニメの新オープニングテーマ「Super Drive」を7月22日(水)にシングルリリースすることが決まった。平野が歌う同アニメの主題歌がリリースされるのは、前回のオープニングテーマ「冒険でしょでしょ?」以来、約3年ぶりとなる。
オリコン

2009年6月15日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新

KIG.INが本日で2周年を迎えました。
2周年を記念していつもの通り普通に更新です(ぉ

■まいどーる 2009 SPRINGに画像追加

■ハルヒちゃんの憂鬱を掲載

■ゲームの秋に画像追加

■読書の秋を掲載

■11月秋の夜に...。を掲載

■さーて何しようかなを掲載

■寝て終わった一日。を新設(これから公開するかなぁ...

■音楽の秋を新設(これから公開するかなぁ...

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年6月14日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ■はるにゃんソロ2(れーず邸オフ#8)を掲載

#8までありました...
これで最後かな。

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年6月13日

涼宮ハルヒの並列

★Wiiゲームレビュー★
豪華客船で繰り広げられるオリジナルストーリー
「涼宮ハルヒの並列」

株式会社セガからリリースされた「涼宮ハルヒの並列」は、タイトルからわかるとおり、谷川流氏原作の人気作を題材としている。キャラクターボイス(CV)はアニメ版と同じ声優を起用し、全てのセリフがフルボイスで収録されたこだわりのある作りになっている。


ゲームを購入する
ファンブックを購入する

涼宮ハルヒの並列の続きを読む

2009年6月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
セルフ■maid in HARUHIを掲載

意外とメイド姿も似合うはるにゃん。
前回?のマリロワで実証済みですがw

2009年6月 4日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
スタジオ撮影 ■お酒は二十歳になってから!(日本橋スタジオ#1)を公開

未成年者の飲酒はだめですよ~。

2009年5月30日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真に■ハルにゃん ネコですから...を掲載

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年5月29日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
オフ会写真に■ささら(れーず邸オフ#7)を掲載

水着にエプロンも可愛いですね。

なんか5回に渡ってお届けするはずが7回になってしましました。
まだ一回分歯抜けですが、
それは気長にお待ちいただくと。

2009年5月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■アティ先生バリアジャケットVer.(れーず邸オフ#5)を掲載

ウチにもバリアジャケットあるので是非次回は合わせでもと。

2009年5月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
【オフ】■制服なのっ?!(れーず邸オフ#3)を掲載

どうみても制服の訳がないw

2009年5月23日

ハルヒ主義!更新

Maid in HARUHI(れーず邸オフ#2)を掲載。

スケブラは仕様。

防ぎようがない。
というかこのほうがいいかな?

涼宮ハルヒの憂鬱 新譜


■サプライズ放送された「ハルヒ」の新主題歌!
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』新ED主題歌「止マレ!」
2009年08月26日 発売予定
平野綾/茅原実里/後藤邑子
通常価格(税込) : ¥1,200

■SOS団女子3人&ハルヒたち9人のキャラソンアルバム同時発売!
涼宮ハルヒの記録
2009年08月05日 発売予定
通常価格(税込) : ¥3,000
☆2007年にリリースされた『涼宮ハルヒの憂鬱』キャラクターソング9枚の集大成!

【収録曲】
「ハレ晴ユカイ」 他全11曲
【歌】
平野 綾/茅原実里/後藤邑子/松岡由貴/桑谷夏子/あおきさやか/白鳥由里/小野大輔/杉田智和

涼宮ハルヒの記憶
通常価格(税込) : ¥3,000
2009年08月05日 発売予定
☆「ハレ晴ユカイ」オリコン5位をはじめとして、すべてのCDが大ヒットした涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる3人の楽曲ベスト!
涼宮ハルヒ関連作品の集大成!!
【歌】
平野綾/長門有希/朝比奈みくる

2009年5月22日

ハルヒ2期 始動。

待ちに待ったハルヒ2期の始動。

なんと第八話目に放送されたのは『笹の葉ラプソディ』。
1期にはなかったエピソードだった......。

ハルヒ主義!では事前に情報をキャッチ。
INFO LINEにリンク付きで貼っておいたのですが
みなさんちゃんと見られましたかー?

公式発表一切なしでも 「涼宮ハルヒ」新作放映で大騒ぎ
人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』、"事前告知ナシ"で3年ぶりの新作放送
「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ版第2期放送開始! 秋葉原でも新作「笹の葉ラプソディ」...
涼宮ハルヒの憂鬱:3年ぶり新作放送、再放送8話目に「笹の葉ラプソディ」
ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第2期放送! DVDは8月28日発売!
涼宮ハルヒの憂鬱は番組表どおり『笹の葉ラプソディ』が放送される!!新EDも公開。OPはなし。
新ハルヒ、ついに放送! ...3年ぶり、新ED「止マレ!」も登場


超監督ハルヒから緊急発表!新エンディング「止マレ!」
6月30日発売のザ・スニーカーに別冊付録『涼宮ハルヒの追憶』

2009年5月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!の更新を行いました。
オフ ■よこしなさいっ (れーず邸オフ#1)を掲載

5回に渡ってお届けする予定

2009年5月12日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

セルフ
■勝利すべき、黄金の剣 公開
■金色眼のハルヒ様 転校生シリーズ#2 公開

イベント
■GURU-CON VOL.2 公開

セルフ
■再放送開始記念のリンク先が誤っていましたので修正。

2009年5月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
先日行われましたまいどーる 2009 SPRINGで撮影していただいた写真を掲載しました。

まだまだ写真は募集中です。
提供してもいいよと言う方はメールやメッセンジャー、MIXIなどでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

2009年5月 4日

まいどーる 2009 SPRING

本日はまいどーる 2009 SPRINGに参加してきました。

まいどーる 会場
会場までは川崎駅から歩いて10分かからない程度。

なんというか第一回目の出演者としていったきたのですよ!

しかもオープニングイベントに出演です。

ハルヒ3人ではれはれ踊るという業に挑戦。
これでただの着ぐるみ卒業です。

そのあとすぐに離脱しようと思っていましたが、
メガネハルヒを投入。
すると、続々と撮影したいと申し出が~
これは大変嬉しいことでした。

撮影していただいた皆様
大変ありがとうございました。
もし宜しければ撮っていただいた写真をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

イベントをちょろっとみたりして離脱です。
ゆえゆえ
借り物競走で壇上に上がったお嬢様方をパチリ。
綺麗に撮るなら一眼+望遠レンズないとダメですね。
そろそろ買いますつД`)・゚・。・゚

らーめん ラーメン 拉麺
その後は川崎駅へもどりラーメン食う!
(これも目的のひとつだったのでw

そしてまったり帰宅したのでありました。

2009年4月30日

ハルヒ主義発売

いとうのいぢさん画集 ハルヒ主義が発売になりました。
良い絵が沢山ありますので是非ゲットしてください~。

2009年4月27日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新更新しました。
■ゲームの秋を掲載。

ゲームのパッケージまんまです。
あとリンク追加~

2009年4月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
■メガネは萌えアイテムですを掲載。

いろいろ忙しく写真の掲載が遅れ気味です~

2009年4月24日

マチウケ

モバイルNewtypeでは、毎週水曜日に「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画」「ファイブスター物語」「ストライクウィッチーズ」「鋼殻のレギオス」など、人気タイトルのマチウケを配信!

ハルヒと聞いて、、、
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ではついに鶴屋さんvs森さんの対決がー

2009年4月23日

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新しました。
全28話?を掲載

なんのことでしょうねぇ

2009年4月12日

伊豆、箱根ハレ晴レ撮影会

いい?折角の撮影会なのよ、ガンガン撮りなさいっ!!
そのとき俺は、、、
海老名に居た!(画像はイメージです)
海老名駅
今日は初のロケです。
楽しみで楽しみで寝られませんでしたよ!

それにしても晴れて良かった。

富士山を背景に撮影したり。

海をバックに撮ったり。

昼食は峠の茶屋でたぬきそばをいただく。
峠の茶屋 たぬきそば
旨い!(画像はイメージです)

夜景を見ながら伊豆スカイラインを下る。
伊豆スカイラインから見る夜景
とても綺麗でした。(画像はイメージです)

日が落ちるとすぐ寒くなりますね~
日中も寒かったんですが気合いで撮影に望みました。
この日は厚木にお泊まり。
翌日のGURU-CONに備える。

(その割には夜中?というか朝方まで騒いでたような...。

お疲れ様でした。
そしてお誘いいただき本当にありがとうございます。
またお誘い下さい!!

2009年4月 9日

天空龍更新

天空ヲ舞ウ龍ノ如クを更新
みくるもーどを掲載。

似てると言えば似ている。

2009年4月 6日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフに■再放送開始記念をアップ

座布団の上で偉そうにしているハルにゃんですが・・・

2009年4月 5日

KIG IN! -Photo Stage II-更新

KIG IN! -Photo Stage II-更新しました。
北高制服をアップ。

再放送を記念して。
古いものは削除させていただきました。

2009年4月 4日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新更新しました。
【セルフ】■金色眼のハルヒ様 転校生シリーズを掲載。

今回は灼眼のシャナ改め金色眼のハルヒでお届けです。

ついに再放送がスタートしましたね。
これからも絶好調の団長を応援しましょう!!

2009年3月29日

フェスティバルウォーク蘇我

FWSogA
集合写真があったので速報で。
この参加人数はすごいですね。

また参加したいと思います。
GeeStoreさんの写真撮影もあったのでそちらにも掲載されると思います。

おつかれさまでした!

2009年3月28日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■TRICK OR TREATを掲載。

実はゼロ使の制服だったりする訳です。
久々の着ぐるみ写真更新ですねー。

2009年3月17日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義更新です
セルフ■らき☆すた 陵桜学園 夏服,冬服 転校生シリーズを掲載~

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年3月13日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
セルフ■ヒャッコ 私立上園学園女子制服 転校生シリーズを掲載。

今回は上着も着用しての撮影分。
やはりネクタイが映えますね。

2009年3月11日

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、YouTubeで無料配信

2006年に放送されたテレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」が、「YouTube」の角川グループの公式チャンネル」で配信される。

 作品の公式サイトによると、4月15日の10時から第1話を配信。1週間ごとに、次のエピソードを公開する予定だ。詳細は公式サイトに随時掲載していく。

 同アニメは、4月2日から順次、「TOKYO MX」など全国のローカル局で再放送する予定。

テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、YouTubeで無料配信の続きを読む

2009年3月 9日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真に■ヒャッコ 私立上園学園女子制服(Yシャツ) 転校生シリーズを掲載。


明るくて雰囲気のよい制服。
おもいっきり飛び跳ねたくなりますね~

2009年3月 7日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
セルフ ■ハルヒ主義!(ハルヒ主義!サイト公開記念画像)を掲載

4月から再放送も始まりますしそろそろ本稼働かな?

2009年3月 3日

「涼宮ハルヒの直並列」ボーカルミニアルバムが発売決定!

'09年3月26日に発売されるWii版『涼宮ハルヒの並列』と、
'09年5月28日に発売されるニンテンドーDS版『涼宮ハルヒの直列』。
その発売に先駆けて、2作品のオープニングテーマとエンディングテーマを収録した
ボーカルアルバムが発売される。

「涼宮ハルヒの直並列」ボーカルミニアルバムが発売決定!の続きを読む

2009年2月24日

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話が配信されていますので見ましょう(アレ?宣伝になってる
あちゃくらさんがすごく可愛いです。

リンクは前の日記にあります。

2009年2月21日

「ハルヒちゃん、ちゅるやさん」第3話が配信開始!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」の第3話が角川アニメチャンネルで配信されました!
元気でわんぱくな"ハルヒちゃん"にちょっぴりせつなくて、かわいい"ちゅるやさん"。今回も2人の活動から目が離せません!

角川アニメチャンネルはこちら
newtype

非常にかわいらしく面白いです。
原作コミックを読んだ方も是非ご覧になって下さい。

2009年2月20日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真ハルヒとポッキーを公開!

今回はmixiでもウケがよかったポッキーネタです。
カガミ版、麗桜版ともに順次公開予定。

2009年2月16日

涼宮ハルヒの弦奏

涼宮ハルヒの弦奏
待望のハルヒのクラシックコンサート「涼宮ハルヒの弦奏」開催決定!
オフィシャルHP最速抽選先行予約のお知らせもあります!

涼宮ハルヒの弦奏の続きを読む

2009年2月14日

St. Valentine's Day 2009

ありがたく受け取りなさいっ!!

ハルヒ主義を更新。
オフ会写真に2009.1.12 ■NOCHI邸 OFF会(1/12) バレンタイン企画 を追加

3人で一気にチョコ出されたら困りますねw

2009年2月12日

みず。邸 オフ会 速報版

昨日はみず。さんのところへお邪魔してきました。
その様子を速報としてご紹介。

2009年2月11日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新

予定を追加。
バナーをバレンタインモードに(笑
INFOを追加。

2009年2月 8日

ふぁんとむ邸オフ2/7~8 速報版

昨日7日から本日8日までふぁんとむ邸オフ会に参加してきました。
まぁ鍋くったり写真撮ったり楽しかったです。

写真だけですが速報としてお伝えします。
リエルさん(TIO)、カイネさん(TIO)、エリカさん(TIO)、シオンさん、フェリスさん、ルイズさんです。

うちのはるにゃんも居ましたのでおいときます。
左にちらっと移っているのは朝倉さんですね。

ふぁんとむ邸オフ2/7~8 速報版の続きを読む

2009年2月 6日

涼宮ハルヒの憂鬱 4月より放送開始 その2


アニメ「涼宮ハルヒ本格始動」「4月からTVアニメ放送開始」と紹介したが、その情報が記載されると思われる「ニュータイプ3月号」の画像出回っている。

2/10発売の「ニュータイプ2009年 03月号」の表紙に「涼宮ハルヒ本格始動」「4月からTVアニメ放送開始」と記されていたことで、ついにアニメ放映されることがわかった。
ただ2期ではなく1期の再放送らしい。

4月~1期を時系列で再放送
7月~2期を放送

するのではないか?
これならいろいろネタ合わせもできるし都合がいい。

2009年2月 4日

涼宮ハルヒの憂鬱 4月より放送開始

いよいよです。
ハルヒ2期1期の再放送?が4月より開始されます。

詳しくは2/10発売の
haruhi_2nd.jpg
をご覧ください。

テレビCMで放送された2月10日発売予定のニュータイプ3月号の表紙に「涼宮ハルヒ、本格始動」の文字。そして、ちょっと見えづらいですがそれに重なるように「4月からTVアニメ放送開始+スタッフ&ストーリーに迫る!!」との表記が見られます。

追記
詳しい内容は載っていないらしいので4月まで待つしかないのかな~

2009年2月 3日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフに2009.01.17 ■にゃあああぁぁぁ......。 を掲載

ハルヒ主義!更新の続きを読む

2009年1月27日

ネットアニメ「ハルヒちゃん、ちゅるやさん」配信決定!

第1回目の配信は、2月13日(金)の22時ごろ。
その後、週1回の配信を予定しているとのことだが、団長の気まぐれにより、配信日時、更新日時は可能性があるとのこと。
1回目の配信を期待して待て!

Newtypeより

【あらすじ】
ハルヒシリーズ初の公式ギャグマンガのアニメ化。そして、同人誌で絶大な人気を誇っている癒し4コマ漫画のアニメ化。今回のハルヒちゃんは、爆走団長のハルヒにちょっとオタクになった長門、よりキュートで萌えっこキャラのみくる、そしてよりクールさが際立つ古泉に、ツッコミ担当のキョン。SOS団+αで贈る4コマとショートストーリーで展開するまったく新しいハルヒワールド。そして、スモークチーズ大好きなちっちゃな女の子「ちゅるやさん」がにょろーんな感じでSOS団メンバーと繰り広げるシュールな日常芝居。

【メインスタッフ】
原作:谷川流・いとうのいぢ/漫画:ぷよ(月刊「少年エース」連載)・えれっと(月刊「コンプエース」連載)/監督:武本康弘/キャラクターデザイン/西屋太志/友情プロデューサー:伊藤敦・八田英明/美術監督:篠原睦雄/撮影監督:中上竜太/色彩設計:石田奈央美/音響監督:鶴岡陽太(楽音舎)/編集:重村建吾(スタジオごんぐ)/音楽:神前暁/音楽プロデューサー:斎藤滋/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/制作:京都アニメーション/製作:えすおーえす団/(C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団 (C)ぷよ/えすおーえす団 (C)えれっと/えすおーえす団

【メインキャスト】
涼宮ハルヒ、涼宮ハルヒちゃん:平野綾/キョン:杉田智和/朝比奈みくる:後藤邑子/古泉一樹:小野大輔/長門有希:茅原実里/鶴屋さん、ちゅるやさん:松岡由貴/朝倉涼子:桑谷夏子/キョンの妹:あおきさやか/谷口:白石稔/国木田:松元恵 ほか

【テーマ曲】
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPテーマ:「いままでのあらすじ」
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁 
歌:SOS団(涼宮ハルヒ:平野綾、キョン:杉田智和、朝比奈みくる:後藤邑子、古泉一樹:小野大輔、長門有希:茅原実里)

【参考リンク】
■ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!!
http://www.haruhi.tv/

■ YouTube内「角川アニメチャンネル」
http://jp.youtube.com/user/KADOKAWAanime

2009年1月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
【セルフ】■西の偉い人は言いました を掲載。

ハルヒ主義!はハルヒが制作していたらしい。
風邪引かないように暖かくして過ごしてくださいねー

2009年1月22日

涼宮ハルヒの激動 本日発売

絶対買いなさい!

絶対買いなさい!

2009年1月19日

【figma】ハルヒチアVERキター

haruhi.jpg
「figma涼宮ハルヒ チアガールver.」!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これは買うわw

mikuru.jpg

同時にミクルチアVERも
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

こっちも買うw

てかハルヒだけで何バージョンだしてんだww

ボンボンは付いてるみたいですが、バットとヘルメットは付くのかな?

詳細は下記にて確認ください。
チアハルヒ&チアみくる!
figma公式HP

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。

今回は2本お届け。
【セルフ】■お年玉画像#1
【セルフ】■放たれた鳥-涼宮ハルヒの鶺鴒計画-

放たれた鳥-涼宮ハルヒの鶺鴒計画- の方はmixiで公開したときより大幅に枚数を増やしました。
お年玉画像#1は正月中配っていたものになります。

2009年1月13日

ハルヒ主義!更新

予定とPHOTOオフ会の項目追加。

写真入手しましたので後日選別してUPしていきます。
お楽しみに~。

2009年1月12日

涼宮ハルヒ達の憂鬱

1050269036_242.jpg
にゃんにゃんにゃんみっくるんるんにゃがとで集会があったようです...。

まだ写真の方が回ってきておりませんので入手次第アップロード、
更新させていただきます。

2009年1月11日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!を更新しました。
セルフ写真 2008.10.25 ■CLANNAD 転校生シリーズ を掲載

オフの合間にちょっと撮って見ました。
夏服は次の機会にでも

2009年1月 7日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
■コスプレ博 よみうりランド(2008.11.09開催)を掲載。

写真はまだありますのでまた追加します。

ハルヒ主義!ではイベントで撮影してくださるカメラマンさん、
サポーターさんを募集しています。

2009年1月 4日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフに2009.01.01 ■あけましておめでとうございます を掲載しました

2008年12月28日

ハルヒ主義!更新

HARUHI-ISM -Photo Stage HS-を更新

主な変更点は以下の通り
■ロケーションページの設置

■スタジオ撮影のページを設置

■写真館バナーを変更
・KIGIN!→HARUHI-ISMへ変更になりました。

■アイコンをキャラクタアイコンへ変更しました。

現在はリンクのページを制作中です。

2008年12月27日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました。
セルフ写真に■サンタケープを掲載。

只今ロケのページ作成中...。

2008年12月25日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!を更新しました。
セルフにニャンタサンは素敵なプレゼントを残していきましたを掲載。

ハルにゃん+サンタ=にゃんたさん?

MerryChristmas 2008

MerryChristmas.jpg

MerryChristmasです。
よい子にしていれば小さな子も大きな子もプレゼント貰えるかもしれませんね。

風邪引かないよう暖かくして過ごしてくださいね。

2008年12月24日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!を更新しました。

セルフ写真 2008.10.31 ■対なる装束 を掲載
セルフ写真 2008.12.24 ■聖なる夜に... を掲載

今回は一気に二つ掲載です。
クリスマスなら白、赤系の服になりますね。

2008年12月23日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新
2008.12.11 ■衣装合わせ?を掲載しました。

Kanonの制服の試着。
23,24,25は着ネタてんこ盛りでお届けします!

2008年12月20日

KIG IN 更新

ハルヒ主義を更新しました。
セルフに■ダメーポ 音夢? 転校生シリーズ を掲載

テーブルの上に座るのはやめましょう(笑)

2008年12月13日

涼宮ハルヒの戸惑

某ゲームのパッケージモドキを作ってみました。
そんなに力入れて作る物ではないのですが...

nyan.jpg


細かいところまで作り込みすぎです!
つづきの画像は後日、ハルヒ主義にて公開!

涼宮ハルヒの戸惑の続きを読む

2008年11月30日

ハルヒ主義!更新

ハルヒ主義!更新しました
【セルフ】■全てを貫く至高の剣『楊子ソード』を掲載

なんというかちょっと小さい楊子ソードw
予算を設けてもっとしっかりした楊子ソードを作りたいですね。

この頃撮影したものはかなり適当な感じで...
また撮影して追加掲載します。
カリバーン持たせた画像もあるしそちらも後日別途掲載予定!

Recent Entries

  1. ハルヒ主義!更新
  2. ハルヒ主義!更新
  3. 劇場用アニメ『涼宮ハルヒの消失』がBlu-ray / DVD化
  4. ハルヒ主義!更新
  5. ハルヒ主義!更新
  6. ハルヒ主義!更新
  7. ハルヒ主義!更新
  8. 涼宮ハルヒがCMで初共演
  9. ハルヒ主義!更新
  10. ハルヒ主義!更新しました。